やまとごころは、昨今の業界の盛り上がりやコロナウイルスによる変化を踏まえ、より業界の持続可能な発展を支える存在となるべく、自社のミッション・ビジョンを一新いたしました。また、コーポレートロゴ・サイトもリニューアルいたしました。
■私たちの新しいミッション、ビジョン
<ミッション>
インバウンドツーリズムを通じて、日本を元気にする
<ビジョン>
やまとごころはインバウンドツーリズムにおいて、常に新しい価値を創造し、
日本ならびに世界の観光産業の持続可能な発展に貢献します。
■コーポレートロゴ
創業以来ともに歩んできた富士山のマスコットロゴから一新し、水引をモチーフにした新しいロゴに変更いたしました。
水引には「人と人を結び付ける」という意味合いがあります。
私たちが皆様とのご縁を大事にするだけでなく、私たち自身が人と人とを結びつける存在になりたいという想いからロゴの刷新を行うこととなりました。やまとごころは、インバウンドツーリズムに携わる皆様と連携し、新しい価値を共創することで、我々のミッションである「インバウンドツーリズムを通じて、日本を元気にする」を実現してまいりたいと思います。
■コーポレートサイト リニューアル
ロゴのデザインをモチーフに、現在展開している4事業について詳しくお伝えするとともに、過去の実績についてもご紹介しています。また、日々新たな挑戦を続けるメンバーの紹介ページも追加いたしました。